プログラム自体は、マニュアルに書いてあるように直す。 「公式ドキュメントから引用」
現象数理学科Macでは、GLSC を使う C プログラムは、 cglscというスクリプトでコンパイルしていた。
cglsc nantoka.c kantoka.c |
ccg nantoka3d.c kantoka3d.c |
| ccg の該当部分 |
if [ ${1##*.} = cpp ]
then
c++ ${1} -W -Wall -O2 -I ~/include -L ~/lib -lglsc3d_3 -framework OpenGL -L/opt/local/lib -lsdl2 -lfreetype -lpng --std=c++11 -o ${1%.cpp}
else
cc ${1} -W -Wall -O2 -I ~/include -L ~/lib -lglsc3d_3 -framework OpenGL -L/opt/local/lib -lsdl2 -lfreetype -lpng -o ${1%.*}
fi
|
if [ ${1##*.} = cpp ]
then
c++ "$@" -W -Wall -O2 -I ~/include -L ~/lib -lglsc3d_3 -framework OpenGL -L/opt/local/lib -lsdl2 -lfreetype -lpng --std=c++11 -o ${1%.cpp}
else
cc "$@" -W -Wall -O2 -I ~/include -L ~/lib -lglsc3d_3 -framework OpenGL -L/opt/local/lib -lsdl2 -lfreetype -lpng -o ${1%.*}
fi
|